マタニティーフォトinりんくう

posted in: maternity | 0

お久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ空きましたがおかげさまで元気でございます。

 

夏も写真に映像に慌ただしく撮影が続き、そのまま結婚式ラッシュの秋に突入したわけですが、今月は前撮りや挙式・披露宴の撮影が続きなんともありがたい限りです。

撮影が続いても一組一組、大切に撮影させていただいております。

撮影→お届けのループでなかなか撮影した写真を掲載できていないんですがちょこっと「WORKS」に追加しているのでまたお時間あるときにでものぞいてください。

 

さて、今回の投稿に掲載させていただいている写真は先月になりますが、マタニティーフォトを撮影させていただきました。

場所はりんくう公園・マーブルビーチです。

関西では前撮りなどのロケーションで良く使われており、当日も何組か前撮りをされていました。

緑あり、空あり、ビーチあり(砂ではなく玉砂利)、海バックの夕日ありと、体力次第で1日撮影が楽しめるとっても素敵なロケーションです。

小物もたくさん使ってあーだこーだ言いながら楽しくお写真をお撮りします。

僕の経験では写真があまり得意でない方も、撮影が終わると「楽しかった」「仕上がりが楽しみ」と言ってくださる方がほとんどです。
ほんの少し勇気を出して限られた時にしか撮影することのできない家族写真をお撮りしませんか??
きっと素敵な思い出がお写真とともにできますよ(^^)

Leave a Reply