前撮りロケーション撮影@奈良

posted in: wedding | 0

4月に挙式・披露宴を撮影させていただくお客様より、前撮りもしたいとのリクエストをいただき奈良で前撮りをしてきました。

お衣装も持ち込みいただき、和装と洋装で一日かけて撮影させていただきました。

事前にお二人で理想のイメージがあれば考えておいてくださいねとお伝えしたところ、当日たくさんの小物をお持ちくださいました。

 

まずは和装から撮影を開始させていただき、お持ちいただいた小物を使ったり、ユンボにのったりしながら(笑)、撮影していくうちにお二人の緊張も解け自然な笑顔をたくさんいただくことができました。

 

続いての洋装ではときおり吹雪く場面もあり、とても寒い中でしたが撮影にも慣れ、お二人からの提案もいただきながら一緒に楽しく撮影させていただきました。

 

最近は衣装もネットでもお安く購入できますし、ドレスは何度だって着たいですよね。

ちょっとだけ気合いを入れて特別な日を一日増やしてみませんか??

お気に入りの写真はウェルカムボードやグッズに使用したり、結婚式当日とはまた別に写真集のようなカジュアルなアルバムを作るのもおすすめです。

結婚式当日では撮影できない演出やロケーションを活かした自由度の撮影は最高の思い出になることまちがいなしです。

Leave a Reply