HAPPY WEDDING Apr,12

posted in: wedding | 0

少し経ちましたが、この日は前撮りもさせていただいたお二人の結婚式に一日密着して撮影させていただきました。
天理教教会本部・教祖殿にて挙式、その後奈良ロイヤルホテルでの披露宴でした。

この日は当日エンドロールの映像チームも入り、お支度から賑やかに撮影させていただきました。

 

新郎さんとの出会いは新郎さんがパーカッション、僕がダンスであるステージにて共演させていただいた時で、その中で二人でセッションをさせてもらうことになり連絡先を交換していたことがきっかけでした。

そして半年ほど前に連絡があり、「俺、まこっちゃんの写真のファンやねん。嫁説得してまこっちゃんにお願いできるように頑張るわ」と電話をしてくださり、撮影させていただくにいたりました。

 

前撮りのときからお二人がそろってこだわりが強いというプレッシャーの中でしたが、披露宴ではウェルカムボードやウェルカムグッズなどに前撮りのお写真を使っていただき、前撮りをしていたから自然な表情でずっといられたと新婦さんにも言っていただけたとき、お二人の大切な一日のお手伝いをさせていただける喜びをとてつもなく感じることができました。

 

また、ダンス関連なのですが新郎さんへのサプライズのフラッシュモブにも参加させていただき、しかもきっかけを作りセンターで踊るという、裏方であるはずのカメラマンにスポットライトを当てていただき、その間の写真がないことを申し訳ないと思いつつも全力で踊らせていただきました。ちゃんといいところで抜けて写真も撮りました。笑

 

二次会はご友人たちが会場を装飾し、食事まで全て用意した完全手作りのパーティー。ここでも前撮りの写真もたくさん貼ってくださっていて本当に嬉しかったです。

 

不思議なご縁で撮影させていただくことも増え、人との出会いは本当に素晴らしくかけがえのないものだなと改めて思います。

毎回勉強で、毎回反省もありますが新たなご縁をいただくのを楽しみに糧にしていきたいと思います。

Leave a Reply