RYU RYU NARUO

posted in: architectural | 0

7月になりました!!
ジューン・ブライドといわれるだけあり、結婚式も多かったですね。

撮影させてくださった皆さま本当にありがとうございます。

編集作業が終わり次第お届けしてまいりますので今しばらくお待ちください^^

掲載の許可をいただいたものはホームページにもまたアップいたしますので是非ご覧ください!!

 

さて、話はかわり5月の話になるのですが、西宮市の鳴尾にオープンしたスパゲッティ専門店「RYU-RYU NARUO」の竣工写真やメイキングムービーを撮影させていただきました。

ここはもともと実家の近くに店舗があり、そこの店長さんがオーナーとしてオープンいたしました。

高校生の時、友人がここでアルバイトをしていたので何度か食べに行ったことのあるお店で、実はその友人が店舗デザイナーとしてお店の設計をし、写真や映像を撮らせていただきました。

その際おすすめで出てきた「牛肉とシソのバターライス温泉卵のせ」が衝撃で、もちろんプレオープンのときもこれを食べながら当時のことを思い出し浸っていました^^

スパゲッティ専門店なのでパスタも絶品でデザートも充実していますので皆さまも是非!!

Leave a Reply